2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
伝説のロックスター再生計画!
伝説のロックスター再生計画! ★★

伝説のロックスター再生計画!  [DVD]
アメイジングD.C. (2012-08-03)
売り上げランキング: 50532


 レコード会社で働く若きアシスタント、アーロン(ジョナ・ヒル)のもとにビッグチャンスが舞い込みます。
 それは、伝説のロックスター、アルダス・スノー(ラッセル・ブランド)の復活ライブ。
 アルダスに振り回され続けるアーロンは、ライブを成功させることができるのか!?

 凄く面白いコメディながら誰を対象としたかよくわからない邦題をつけられてしまった(くどい)『寝取られ男のラブ♂バカンス』に出てたアルダス・スノーという、ラッセル・ブランド演じるロックスターを主役の1人にしたスピンオフ作品。
 『寝取られ…』のアルダス・スノーは凄くいい役で、シッカリ笑わせつつ、変な役どころながらストーリー上も重要な役をになっていて、一気に好きなキャラクターになってしまいました。
 もう1人の主役、ジョナ・ヒルも同作『寝取られ…』にちょっと出てたんですけど、今回は違う役回り。

 そんな好きな映画のスピンオフなんだもんだから結構期待してたんですけど、これがなんだかなぁな感じで。
 
 たまにコメディを観てて嫌な感じになるときがあるんです。
 まず、無理にでも笑わせようと躍起になるばかりに、主人公たちの行動が常軌を逸してしまって、感情移入できないうえにワラエナイ。
 そのうえ、アメリカのコメディって、良くも悪くも主人公を成長させないとって思いに駆られてるのか、途中経過は無茶苦茶なのに、最後の最後でつじつま合わせのように急に「いいひと」になってハッピーエンドにしちゃう。
 いやいやいやいや。
 主人公たち無茶苦茶やってたやん、そんなんでいいの、って妙に冷めてしまうんです。

 まさにこの映画がそんな感じで残念だったなー。
 
 あぁ、せっかくのアルダス・スノーってキャラ、もったいないなー。
 まぁ、意外と演技じゃなくて本人そのまんまなのかもしれなけど。
 そういう意味では、ケイティ・ペリーの元旦那ことラッセル・ブランドの私生活をのぞき見てる気分になれるかも。いや、なれないか('ω'*)。


テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ごえじ

Author:ごえじ
 はじめまして、ごえじと申します。
 詳しくないんですけど、日々観てる映画を忘れないように、映画のことをうっすらと書いていきます。
 あと、山とかボードゲームとか。
 宜しくお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
twitter
Steamカード
Steam ID
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからよろしくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
779位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。