2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トータル・リコールとか、ボーン・レガシーとか。
 『ダークナイト ライジング』とか。

 未だ興奮冷めやらぬ『ダークナイト ライジング』ですが、映画評論家町山智浩さんの解説がココで聞けるぞー。
 町山さんといえば、『ダークナイト』のときも『インセプション』のときも、さすが評論家!と唸ってしまう抜群に面白い解説をしてくれました。
 今回もきっと素敵な解説をしてくれるハズ!
 「ハズ」というのは、今回は「前篇」の公開で、「後篇」は来週みたいだから、両方そろってから聞きたい派の僕は、まだ聞いていないのです(;´▽`A``。
 興味のある方は是非!

 話は変わるんですが、まだ日本未公開の映画の評価を「Rotten Tomatoes」でチラ見するのが密かな楽しみなんです。
 ご存知の方も多いとは思いますが、簡単に説明すると、映画の評価を○と×に大きく分けて、○のパーセンテージを出すサイトなんです。
 ちなみにこのサイトでは○が真っ赤なトマト、×がつぶれたトマトで表示されています。

 このサイトをチラチラ見てたんですが。

 まず、『トータル・リコール』が30%(30%しか支持がない。)。
 うーん。
 昔の『トータル・リコール』って凄い思い出の映画で、当時は中学生だったかなー、小学生だったかなー。
 シュワちゃん最高!ってだけで観てみたんですけど、その世界観にビックリ。
 すっごいハマって、僕のちょいSF好きの原因になった映画と言っても過言ではないんです。
 コリン・ファレルってどこがいいか全然ワカンナイ派の僕としては、主役がコリン・ファレルって聞いた時点でグヌヌとは思ったんですが、予告観てちょっとは期待してたのになー。
 あのまま作ってくれれば十分に面白くなるはずなのになー。

 で、次は『ボーン・レガシー』が43%(略)。
 ぐぅーん。
 『ボーン』シリーズって、僕の中では『ダイ・ハード』シリーズ以来、アクション映画に革命を起こした映画だったわけで、しかも最高のラストで終わらせてくれたわけで。
 続編作る必要ないんじゃないかなー。
 というか、作らないで欲しいなー。
 とは思いつつ、ジェレミー・レナー主演ってことで、ちょっとは期待してたのになー。
 やっぱりだめだったのかなー。

 まぁ、なんだかんだいって両方とも観るとは思うんですが、こんな感じでグジグジ言ってる時って、それはそれで楽しいですよね('-'*)エヘ。
 観たらどこが面白くなかったかレポートしますね(ぉぃ。

 以上、日記的なものでした。


テーマ : 映画
ジャンル : 映画

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして。
訪問ありがとうございました^^
トータル・リコールは私も当時大好きだったんですが、リメイク版はあまり面白くないんですかね(´_`。)グスン
映像は確実にキレイになってSF感増してますけど(笑)
支持率30%は色んな意味で気になるところですね。。
以上、お邪魔しましたw
Re: はじめまして。
>>ことりっちーさん
はじめまして、コメントありがとうございます(*^▽^*)。
トータル・リコール興行的にもいまいちみたいですねー;
なかなか観に行けずにいるんですが…。
また、ブログに遊びに行かせていただきます!
どうぞよろしく('-'*)エヘ。
プロフィール

ごえじ

Author:ごえじ
 はじめまして、ごえじと申します。
 詳しくないんですけど、日々観てる映画を忘れないように、映画のことをうっすらと書いていきます。
 あと、山とかボードゲームとか。
 宜しくお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
twitter
Steamカード
Steam ID
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからよろしくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1892位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
778位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。