2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガフールの伝説
ガフールの伝説 ★★★

ガフールの伝説 3D&2D ブルーレイセット(2枚組) [Blu-ray]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2011-02-02)
売り上げランキング: 4781


 ティト森林王国で家族と暮らすメンフクロウの少年ソーレン。
 伝説の勇者たちに憧れるソーレンは、ある日邪悪なフクロウの集団「純血団」に連れ去られてしまいます。

 みんな大好き(?)ザック・スナイダー監督作。
 アニメなので敬遠していたのですが、ずっと気にはなっていたので観てみました。

 とにかく映像が綺麗!
 ふさふさ感が抜群なフクロウたちにいきなりメロメロになってしまいます。
 雄大な景色の中を飛んでいるフクロウがすっごく気持ち良さそうです。

 ストーリーはフクロウなのにバトルもの。
 フクロウですよ、フクロウ。まんまリアルなフクロウ。

 でも、そのフクロウが凄くかっこよく観えてくるんです。
 カッコいい兜と爪を装備したフクロウがたまらない。
 スローモーションを多用して見得を切る演出も素敵です。
 ザック・スナイダー監督の細かいこだわりが炸裂していて、この、まんまフクロウがガチガチに闘うバトルシーンはなかなかの見物です(゚ー゚*d)。

 ところで、ザック・スナイダー監督の次回作は、スーパーマンのリブート『マン・オブ・スティール』ですねー。
 2013年6月公開予定ですか。
 監督の持ち味なダークな、そして細部まで徹底したこだわりがスーパーマンにどう活きてくるか、こないのか。
 バットマンがあれだけの映画を完成させた今、面白くなかった(ぉぃ)前作『スーパーマン リターンズ』をなかったことにして作られる新作がどこまで爆発できるのか、楽しみにしましょうー('ω'*)。


テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ごえじ

Author:ごえじ
 はじめまして、ごえじと申します。
 詳しくないんですけど、日々観てる映画を忘れないように、映画のことをうっすらと書いていきます。
 あと、山とかボードゲームとか。
 宜しくお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
twitter
Steamカード
Steam ID
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからよろしくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
589位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。