2012/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週末に観た映画
 週末は結構ゆっくりめに過ごせたので、色々と映画を観ることができました(*^▽^*)。
 また、おいおいまとめようとは思ってるんですけど、とりあえずメモ。

・『夢売るふたり』
 西川美和監督の映画。
 すっごい楽しみにしていて、やっぱりさすがな感じでした。
 でも、ストーリーがいまいちしっくりこず・・・もうちょっと考えてみる必要がありそうです。むむむ。

夢売るふたり

 ちなみに、僕はシネマ5という映画館に観に行ったんですけど、半券にこの映画で阿部サダヲが開いているお店「いちざわ」のスタンプを押してくれていました。
 帰ってから気づいたんですけど、こういうのうれしいですよねー(゚ー゚*d)。


・『きっとここが帰る場所』
 ショーン・ペンが過去に凄く売れた引きこもりロックスターを演じるロードムービー。
 キャラクターが凄く良かったんですけど、これもストーリーがいまいちしっくりこず。
 むむむ。


・『怪談新耳袋殴り込み!劇場版<東海道編>』『-<北海道編>』 
 挑発的爆笑心霊ドキュメンタリー。
 相変わらず面白かったー、ちょい不謹慎ではあるけど。
 これからもまだまだ毎年続けて欲しいなー、出演者の方は大変でしょうけど。ぐふふ(゚m゚*)プッ。


・『伝説のロックスター再生計画!』
 『寝取られ男のラブ♂バカンス』のスピンオフ映画。
 すっげーいいキャラだったアルダス・スノーを主役にしてみましたってやつ。
 うーん、いまいちだったなー。
 コメディ映画の嫌いな感じが出ちゃってる感じ。


 うーん、全体的にはモヤッとした感じのが多かったかなー。
 まー、色々と観れたので良し!ですヽ(*´∀`)ノ。



スポンサーサイト

テーマ : 映画
ジャンル : 映画

プロフィール

ごえじ

Author:ごえじ
 はじめまして、ごえじと申します。
 詳しくないんですけど、日々観てる映画を忘れないように、映画のことをうっすらと書いていきます。
 あと、山とかボードゲームとか。
 宜しくお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
twitter
Steamカード
Steam ID
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからよろしくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
2227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
830位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。